naomiguel’s blog

歌うたいナオミゲールのさんぽ道

いにしえの子守り歌。クンルン練習会、気流舎。

(Acapella Cover) Brave - Noble Maiden Fair ♪: http://youtu.be/2eDcjsPPzt8

メリダと恐ろしの森。いにしえの子守り歌。
 
 
きのうは、クンルン自主練習会。
 
 
下北沢の気流舎にて。大きな木のほこらの中にいるような、秘密の隠れ家のような、
ほんのり小さいストーブが暖めてくれている空間。
 
静かな仄かな確かな光ある時。
 
美味しい豆乳チャイを飲み、何気なしのお喋り、時にマニアックな、。道で出会って、それぞれの歩幅で歩いている、それぞれの世界を持って、そんな仲間がありがたい、嬉しい、ありがとう
 
 
その後は、娘と孫たちと、コンサートへ。いにしえの子守り歌を歌う、阪本美雨さん。May J もよかった。
 
一歳児と四歳の男の子連れての外出は疲れ果てて、何も手につかないままに、眠る。
でも、一歳の子と都心で電車を見たりしながらも、ふと、風の中にクンルンの師の存在の気配を感じたような時、優しい空気にほっとした気持ちがした。
 
色んな瞬間が織り成され、私の世界
きょうもありがとう。