naomiguel’s blog

歌うたいナオミゲールのさんぽ道

序の(入り)口にて、空と海と、クウミと、美貌の青空と

skmt trio Bibo No Aozora - YouTube


美貌の青空をたまに、聴きたくなる。


五月 いろいろ

  待っててくれて、迎えてくれて、ありがとう 

  横須賀の坂道をクウミと登った、お空に近い海の見えるお家。
 
  
そして、ようこそ、ここまで、来てくれて、ありがとう 

  空海(くうみ)の家もよろこんで、風が吹いていたよ。

心に滲んで、永遠の時になりました。

私の心は、体の細胞は、こんな一滴一滴で息を吹き返す。


六月

 まだ、始まったばかりだけど、新月を迎えるこんな日には

 感無量 神さまありがとう 

あきらめないでいてくれて 

 一呼吸ごとに、生まれて死んで行きますように、


f:id:naomiguel:20160607031213j:plain


 長きに渡り破壊を見てきたとて、命は芽吹き魂は、いにしえからの清風万里の風の吹くのを知りました。

 志し新たにまた、一日一日を生き、世界に出会っていきますように、

地味に地道にコツコツと(笑)

これは私の心の奥に刻まれた真実、幻にしないように日々精進、カタツムリの歩みのごとく。





f:id:naomiguel:20160607032712j:plain