naomiguel’s blog

歌うたいナオミゲールのさんぽ道

スピプロアーティスト部 入部にあたり

クジラの声 - YouTube

何故 私はここにいるのか?
スピプロ アーティスト部に 入部しました。

53歳からの(もうすぐ、54歳か)

歌うたいのバラッド というところでしょうか?

孫二人いるわりには 年齢は そんなに おばあちゃん では ないのです

が ここのところ まるで おばあさんノヨウニ

膝も痛めて 歩く 立つ のも やっとでした

最近 やっと 少しづつ 回復して 歩いたり 立っていたり

できるように なりました。

身体が もともと丈夫にできているようで 

つい 無理をしてることも 気づかずに

働いてしまうようです。

そんな 私の 歩みを ここに 綴って行くのだろうと 思います。



f:id:naomiguel:20170504144000j:plain

↑出口 がついているところが気に入っています。



死に向かって 歩く ことを 意識する 年齢になり

自分の 本当のところ に いないと

世界平和 も 望めないな

そんな ところで

トボトボ 歩いています。

お騒がせしたら ごめんなさい。


私は 小さい頃から 水が大好きで
(子どもは 大抵 そうだけれど)

水中バレエをする人にも なりたかったかな。


この 映像の ブクブクという 音や

クジラの声を 聴くと 落ちつきます。

遠い 記憶に 繋がるような 気持ちも  します。


本当のことを 見て 行きたいです。

よろしくお願いいたしますm(._.)m


ナオ♯ミゲル