naomiguel’s blog

歌うたいナオミゲールのさんぽ道

女神が撮ってくれた、ありがとう⭐写真、練習するよ。

私は、写真を撮って貰うのが、

どうも、どうしても苦手で

笑ったつもりが口がへの字になったままだったり  

笑ったつもりが泣きそうな目になっていたり


f:id:naomiguel:20170630134135j:plain

↑まん中は、フィンドフォーンの歌やダンスや、クリスタルボウルの鉱物の神秘の話を聞かせてくれた、仙台からいらしていた 遠藤園子さん、一期一会⭐ありがとうございますm(._.)m

http://crystallin.blog36.fc2.com/blog-entry-844.html
↑遠藤園子さんのブログ


つい、先日のスピプロ(スパリチュアルプロフェッショナル)の、最終講義のあとの
セレブレーションパーティの始まる前に


そんな私の隣に来て、女神

私の写真を撮りまくってくれた

(T-T)💧写真みると、涙でてくるよ

ありがとう


f:id:naomiguel:20170630134154j:plain


ほら、ここを見るんだよ

この角度くらいがいいよ、

眼鏡をちょっとあげるんだよ、と 


 
私を撮りまくりながら、

ジドリで三人で写真撮りながらも

いっしょけんめい、教えてくれた


女神、かわりものだけど、憎めなくて

たぶん、傷つきながらも 一生懸命に体当たりで生きてて

大好きだよ 
  

こんな人には、スピプロに来なければ

合わなかったし、仲良くなんかなるとも

思わなかった

ワンダー ミラクル ほぼ全員で Love に満ちみちてしまった

スピプロ最終日


女神⭐↓らぶ

f:id:naomiguel:20170630135327j:plain

一級建築士でもある、お寺のお嬢さんである、謎の女神↓のブログです

http://ameblo.jp/mugenn-hassou-megami/entry-12289631913.html




スピプロ100人越えの奇跡のホールド
本郷綜海先生と、皆さんありがとう⭐


f:id:naomiguel:20170630135351j:plain


また、続きも書きます

心を開いてくれて、ありがとう、みなさん
愛しています