naomiguel’s blog

歌うたいナオミゲールのさんぽ道

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

buu ちゃんは 魂の友か ?

add coco ハートの底から生きる ヒーラーアーティスト林葉月 はーちゃん の この世界の美しさをなぞった絵が、私のお家にやって来たんだよhttp://ameblo.jp/add-coco-hazqui/entry-12277377764.html?frm=theme↑はーちゃんのブログ アーティストってなんだろ…

女神が撮ってくれた、ありがとう⭐写真、練習するよ。

私は、写真を撮って貰うのが、どうも、どうしても苦手で笑ったつもりが口がへの字になったままだったり 笑ったつもりが泣きそうな目になっていたり ↑まん中は、フィンドフォーンの歌やダンスや、クリスタルボウルの鉱物の神秘の話を聞かせてくれた、仙台から…

夏至

しばらくは、木の祠でひっそり眠っていたいと、思いながら夜明けになった。 胸の痛みを感じながらすべて 儚い幻であり頼りないような身体その中にくずれゆくように降りて行った先には 鉱山の鉱石のようなも見つかったのだからそれを磨いてゆくのだただ淡々と…

歌の魂 "おぼくり・ええうみ" を YouTube で見る

おぼくり・ええうみ - YouTube歌うことは、シャーマニックな行為だな、と思う。 と、今日は、島唄を一人カラオケで歌ってて思った。歌の魂を降ろしている。 どれだけ一声一言に魂を込められるか 不可分なくどれだけ一致しているか こんどの終戦記念日あたり…

綜海さんという人 覚悟とは信頼の別の名

私のこの人生は、こんなに信頼できる人に出逢えたんだな、幸せだったな、と思う。 ヒーラーズヒーラーと言われてもいる、本郷綜海 (Somi Hongo)さん。 この六月いっぱいまでの活動で、この後は、しばらくお休みに入るという、 また、こんどは、あるのかない…

"Zaz - Ton Rêve" を YouTube で見る

Zaz - Ton Rêve - YouTubezaz の 歌 PVでは、これが一番好き。路上で歌いたい フランスは懐かしい感覚のする国の一つ、行ったことはないのだけれど。